PR

三戸浜海岸でキャンプ・バーベキューを楽しむ人たち

これは古い情報です。
キャンプ・バーベキューは禁止の所もあります。
新しい情報をご確認ください。


今日の天気は晴れているけど薄く雲が掛かる。
それでも三戸浜海岸はキャンプやバーベキューする人で一杯。
GWに比べると少ないけど、テントの花が咲く三戸浜海岸

スポンサーリンク

DSC_0329

三戸浜海岸は来月から土日は駐車場有料、来週はまだ無料ですよ。行くなら今・・・(笑)

今日は14時干潮、磯遊びも楽しめます。磯遊びを楽しむ人達。

DSC_0330

黒崎方面はやや閑散としてますね。
シーカヤックする人が多いです。

DSC_0328

次回は和田長浜~矢作あたりに行ってみようと思います。

スポンサーリンク

関連ページ

三戸浜海岸(三戸海岸)
三戸浜海岸(三戸海岸)は田舎の雰囲気が味わえる自然があふれた海岸です。ロケーションが良く、ドラマや映画、CMの撮影も頻繁に行われています。現在、三戸浜海岸の駐車場は閉鎖中です、ご注意ください。
三戸浜海岸周辺 キャンプ・バーベキュー スポット
三戸浜海岸周辺のキャンプ・バーベキュースポットを紹介しています。宿泊施設紹介もあります。
キャンプで大賑わいの三戸浜海岸。
GW後半二日目(2017.05.04)の午前中の三戸浜海岸です。 海岸にはテントがずらりと並び、大勢の人がGWを楽しんでいます。
GWの朝(2017.4.30)の三戸浜海岸と和田長浜海岸。
GWの三戸浜海岸と和田長浜海岸の朝風景を紹介します。 本当は日中に行きたかったのですが、空いている朝に行ってきました。