PR

今日(2015.7.26)の三戸浜海岸

これは古い情報です。
キャンプ・バーベキューは禁止の所もあります。
新しい情報をご確認ください。


7月最後の日曜日、快晴で気持ちのいい三戸浜海岸。泳いでいる人は少ないがキャンプ・バーベキューをやっている人は大勢います。

海岸中央から堤防方面を撮影。
堤防では釣り人がいます。現在はイワシやワカシがかなり釣れています。
早朝釣りして日中泳いで、釣った魚でバーベキューなんて良いんじゃないでしょうか。

スポンサーリンク

DSCN0653

 

こちらは黒崎方面。神社下にもかなりの人。海底は岩場+海藻なので海水浴には不向きです。足を切らないように注意して下さい。

DSCN0655

スポンサーリンク

今日は駐車場も混雑。一日1200円です。
日曜日は午前9-10時には満車になります。早めにお出かけ下さい。

DSCN0654

 

今日は水がとても綺麗で澄み渡っています。
ボートや浮き輪で遊ぶのも楽しそうです。シュノーケリングにも最適ですね。子供達がシュノーケリングしていましたよ。

DSCN0656

スポンサーリンク

関連ページ

三戸浜海岸(三戸海岸)
三戸浜海岸(三戸海岸)は田舎の雰囲気が味わえる自然があふれた海岸です。ロケーションが良く、ドラマや映画、CMの撮影も頻繁に行われています。現在、三戸浜海岸の駐車場は閉鎖中です、ご注意ください。
三戸浜海岸周辺 キャンプ・バーベキュー スポット
三戸浜海岸周辺のキャンプ・バーベキュースポットを紹介しています。宿泊施設紹介もあります。

関連記事

GWの朝(2017.4.30)の三戸浜海岸と和田長浜海岸。
GWの三戸浜海岸と和田長浜海岸の朝風景を紹介します。 本当は日中に行きたかったのですが、空いている朝に行ってきました。
三戸浜海岸でキャンプ・バーベキューを楽しむ人たち
今日の天気は晴れているけど薄く雲が掛かる。 それでも三戸浜海岸はキャンプやバーベキューする人で一杯。 GWに比べると少ないけど、テントの花が咲く三戸浜海岸
スポンサーリンク

近隣の宿泊施設

NHKで自家製野菜が紹介♪海岸まで徒歩1分。新鮮な魚貝類・若布しゃぶしゃぶが自慢!
東京からわずか約90分の三浦半島の美しいビーチにあります。
焚き火ピットとジャクジーを備えました。自然の熱で身体を芯から温めて基礎体温を上昇させ、新陳代謝を改善してください。そのまま海に飛び込めば心も身体もリフレッシュすること請け合いです。