PR

GW最終日(2018.5.6)朝の和田長浜海岸・矢作海岸。

GW最終日(2018.5.6)朝の和田長浜海岸の様子です。
3-4日は南西強風で大時化、昨日も南西風やや強く、うねりが残っています。
海岸は海藻やゴミが打ち上げられ、ちょっと汚れていました
キャンプ・シーカヤック・釣りの人たちが居ます、最終日なのでやや閑散としてます。

スポンサーリンク

 

駐車場は無料です。駐車場の真下でキャンプ出来るので良いですね。

 

海岸では釣りをしている人が居ます。シロギス狙いでしょうか。

 

シーカヤックで釣りに出掛ける人がかなりいました。ドローンを飛ばしている方も居ました。

スポンサーリンク

こちらは和田長浜海岸の南側の矢作海岸です。

矢作海岸は駐車スペースが狭いです。和田長浜から徒歩で行けます。
こちらでもキャンプを楽しんでいる方が数組居ました。

矢作海岸は和田長浜海岸よりも波もなく、潮が引けば磯遊びが楽しめます。

今日はとても透き通った海でした。

スポンサーリンク

動画です。

コメント